ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

ジーノ!

今日はプチ会議も兼ねて、東大カワウソ同好会で久々のサンシャイン水族館に行ってきました! 皆で集合するのは久しぶりですが、個人では各人が何回も訪れているであろうこの場所(^_^;)

朝イチで集合したのはカワウソのお散歩を狙ってのことです。やまとが出てくるのかな? と思っていたら意外なことに、ジーノが出てきてくれました!
f:id:ossan-arrow:20151107104907j:plain

先日のハクに引き続き、これまた初対面です! 木登り遭遇、ハク、ジーノと、最近ラッキーが続いていて嬉しい。
f:id:ossan-arrow:20151107105414j:plain

個人的な印象ですが、やまとに比べてジーノは目がクリッと大きくて、耳がピンと立っている感じです。

f:id:ossan-arrow:20151107110711j:plain
ジーノは特にベビウソの時には凄い麻呂眉で、名前もそこから付けられたようです(詳しくはSTAFFブログ参照)が、今でもその面影が残っていますね。生まれたのは2014年2月21日とのことですが、その頃はまだカワウソに微塵の興味も抱いていなかったんですよね……会員さん達の中にはジーノのベビウソ時代を知っている人がいるかと思うと羨ましい。その時はその時で、大切な事をしていたんですけどね。

来週は中間試験が有るので、流石に明日は家に篭って勉強しようかなと思います。本業を忘れちゃダメですからね(^_^;)