ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

忙しなく

朝イチの飛行機で、東京へ戻ってきました。空港内のテレビで知ったのですが、早朝に大きめの地震が有ったようですね。調布では最大震度5弱を観測したとか。家具が倒れたり、物が落ちていないか(特に重機のプラモデル)心配だったのですが、帰ってきてみると杞憂でした。しかし一応は色々な場所を点検して、再び防振対策。それほど大きくなくて助かりました。

来週からは、産業実習ということでまた長い間お出かけしないといけません。ただでさえ遅い更新がまたまた空いちゃいますが、楽しい出来事は一杯有るのに伝えられない残念さ。機械工学科に入れば、あるいは!?