ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

カワウソ夜会 in サンシャイン水族館(2015/09/02)

長らく帰省していたので、久しぶりのカワウソ夜会、サンシャイン水族館です!
f:id:ossan-arrow:20150902160837j:plain

今日も天気は悪いのかな? と思っていたら、意外な事に晴れていました。水族館には夕方から行ったので、太陽の当たる時間から見られました。
f:id:ossan-arrow:20150902162225j:plain

f:id:ossan-arrow:20150902173231j:plain
分身の術ではありませぬ。

f:id:ossan-arrow:20150902173515j:plain
プールの底から小石を拾い上げて、しばらく手で遊んでいたかと思えば……?

f:id:ossan-arrow:20150902173521j:plain
ガジガジ齧りにかかりました(^_^;) 歯が痛くならないのかな?

f:id:ossan-arrow:20150902175039j:plain
今日は布らしき物体がプールにプカプカしていました。奥のハウスに有る物とは別物っぽいのですが、よく分かりません。それを引っ張り合いっこしたり、ハムハムしたり。写真はうどんを啜っているようにも見えますね( ^ω^ )

今日は初めての方ともお話できましたし、今回も良いウソ活でありました。金曜日は福島に行く予定だったのですが、ドナウが体調管理のためしばらく出てこられないとの事だったので、急遽行き先を変更して浜松に行くことにしました。福島はまた今度、全員見られる時に行きたいですね。