ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

東京

朝イチの全日空で東京に戻ってきました。まだ夏休み期間ということで、機内ではポケモン短編映画が上映されていました。昔はポケモンも遊んだり映画を観に行ったりしたものですが、最近は名前も分からないポケモンが増えてきました(^_^;)

飛行機は定刻より5分ほど早く到着。都心へは京急を利用。今日は都営車(5300形)でした。相変わらず凄い音ですね……。要塞になった京急蒲田駅にはまだ降りた事が無いのですが、どうせならついでに一旦下車してみれば良かったかも。

今日の昼食は、久しぶりに中央食堂のキャンパス定食。その後は第二購買部ですっからかんの冷蔵庫の補充をしましたが、まだ「真夏のモカジャバ」が売っていました。今年発売されてから大のお気に入りなんですよね。夏限定なのは残念ですが、来年にまた売ってくれないかな。

今日から暇な時間を使って、帰省中に撮影した写真の整理をしないといけません。何せ大量にあるので、時間かかりそう……夏の間にまだ他の水族館にも行く予定なんですよね。