ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

最優秀設計賞

今日はスターリングエンジンの講評会。最軽量だった私の班のエンジンは賞をとれるかどうか少し不安でしたが、最優秀設計賞を受賞しました!

この演習にはスポンサーが付いていて、入賞した班には副賞として重機の模型やテスタ(電圧・電流などを計る機会)がもらえます。どれもなかなかの高級品で、先輩方によると最近は特に太っ腹とのこと。私はコマツのダンプトラックの模型をいただきました!

元々10m近くある重機なので、1/50スケールでもかなりデカい。一人暮らしの身としてはなかなか置き場所に困ります(^_^;) でも気に入っているので、本棚の上にでも置こうかな。