ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

晴れたら昼から動物園

今日はレポート課題が3つも溜まっていたのですが、根を詰めると疲れてしまうので上野動物園へ。
f:id:ossan-arrow:20150531125416j:plain

今日はそこまで長居する気は無かったので、申し訳程度にスマトラトラを撮った後はずっとウソ活*1していました。

f:id:ossan-arrow:20150531135608j:plain
スーパートリミング。カワウソを撮ってると超望遠が欲しくなりますね(これ言うの何回目?)。餌を食べるカワウソはワイルドで好きです。今までそっち系の動物ばかり撮ってたので撮り慣れてるのも有りますけど(^_^;)

f:id:ossan-arrow:20150531140831j:plain
飼育員さんが来るとすぐに気付いて餌を貰いに行くカワウソ達。しかしよく気付くものですね。私だったらずっと寝てるかもしれません(´Д` )

f:id:ossan-arrow:20150531144535j:plain
あまりに近くて手が写り込んじゃってますね(^◇^;) 子供の遊び相手をしてあげるカワウソもまた可愛い。どちらが遊ばれているのか……?

帰宅後は時々ウトウトしながらも無事にレポート3つを完了。明日からまた一週間の学生生活です。スターリングエンジン、回ると良いな〜( ^ω^ )

*1:カワウソを愛でる事をこう呼ぶらしい。