ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

ウソウソカワウソ

東大カワウソ同好会に入会したので、会員と一緒に会長イチオシ(?)のサンシャイン水族館に行ってきました!
f:id:ossan-arrow:20150429132448j:plain

すみだ水族館と同じような都市型の水族館ですが、そこと比べてもなかなか充実している印象です。今日はカワウソの偵察だったので望遠1本しか持ってきていませんが、次は標準レンズも持って来たいです。

いました、コツメカワウソ!
f:id:ossan-arrow:20150429135155j:plain

多摩動物公園とは違った都会っ子っぽい雰囲気。
f:id:ossan-arrow:20150429135811j:plain

潜ったり餌を食べたり戯れあったり、なかなか忙しいカワウソファミリーです。
f:id:ossan-arrow:20150429140323j:plain

会長のお気に入り、寝顔!
f:id:ossan-arrow:20150429140811j:plain

f:id:ossan-arrow:20150429140938j:plain

たまにはこんな表情も……!?
f:id:ossan-arrow:20150429141458j:plain

初めての水族館でしたが、なかなか楽しく回れました。そういえば、年間パスを買ったので、しながわ水族館も割引になるんですよね。そちらもまだ行ったことが無いので、また一度訪れたいものです。