ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

久々の多摩動物公園

今日は久々に気持ち良く晴れてくれたので、多摩動物公園に行ってきました! 筋肉痛で眠さMAXなので、手っ取り早く紹介します(^_^;)

完全に狙われている……(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
f:id:ossan-arrow:20150426100755j:plain

飛翔シーンも好調に撮影できました!
f:id:ossan-arrow:20150426101612j:plainf:id:ossan-arrow:20150426103527j:plainf:id:ossan-arrow:20150426110611j:plain

今日は活発に動いていたニホンアナグマ。スタッフも「何が有ったんだろう……!?」と逆に心配になるほど(´Д` )
f:id:ossan-arrow:20150426105323j:plain

東大カワウソ同好会なるものが誕生したらしいので、記念に(?)何枚か撮ってきました。f:id:ossan-arrow:20150426111518j:plain
f:id:ossan-arrow:20150426112340j:plain

ユキヒョウさん。いつでも人気ですが、ここだけは大きなレンズを抱えたおじさん達の多いこと。何故なんでしょうね……?
f:id:ossan-arrow:20150426124813j:plain

どちらかというとチーターの方が好きだったりするossan-arrowです。多摩動物公園はケージやガラスで仕切られていないので写真を撮るにはこの上ない状況なのですが、その分安全を考慮して遠い……! 超望遠レンズが欲しくなっちゃいますね。しばらくはトリミングです(^_^;)
f:id:ossan-arrow:20150426140039j:plainf:id:ossan-arrow:20150426140135j:plain

ちょうど餌やりの時間。スタッフの方曰く、投げている飼育員さんは野球部出身だそうです( ^ω^ )
f:id:ossan-arrow:20150426140848j:plain

動物園の人気者、レッサーパンダ多摩動物公園では奥の方に居るので人出は少ないですが、根強いファンの支持は取り付けているようです。
f:id:ossan-arrow:20150426150100j:plain

太陽も傾き始め、狼さん達はお昼寝タイム。動物園に行くと「欠伸写真」が一つのジャンル(?)として存在するので、現像しているとなかなか眠たくなってきます( ;´Д`)
f:id:ossan-arrow:20150426150618j:plain

以上、駆け足でしたが今日の写真でした!