ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

麗らかな日差しを求むツツジかな

いろんな課題・レポートに追われながらも楽しく毎日を送っています。今日は昼からCAD演習が有りましたが、早く終わったので幸運にも予定より1時間ほど早く帰る事ができました。帰ってからは明日の熱工学第二のレポートを書き、スターリングエンジンのシミュレーションや性能計算などをこなして課題が終了。

雨でも本郷には毎日たくさんの観光客が(生徒の遠足も含めて)やってきますが、ただでさえ雨で気が滅入っている時に食堂が占拠されていると、なかなか辛いものが有りますが、明日も席取り合戦頑張ります!