ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

気分は未だに春休み

今日は昨日の予告通り、上野動物園に行ってきました!
f:id:ossan-arrow:20150412112836j:plain

春休みは流石にもう終わった筈なのですが、今日はかなり混雑していました。もちろん日曜日なのは有るでしょうが、それにしても多すぎるレベル。よく分かりません。

そんなわけで、今日は比較的混雑していない小獣館などを中心に見て回りました。ミーアキャットも撮影しまくり。
f:id:ossan-arrow:20150412122446j:plain
さすがに何枚も載せる訳にはいかないので、Flickrの方にアップロードしてあります。

ハシビロコウ前は殆ど普段通りの混み具合。動かないので大体の方は諦めちゃうんですよね。今日も1時間たっぷり待って立ち上がってくれました。
f:id:ossan-arrow:20150412133504j:plain
立ち上がった直後は翼をバッサバッサとする事が多いので、撮影の際は狙い目です。

帰りがけにもう1枚。なぜか超カメラ目線。
f:id:ossan-arrow:20150412142403j:plain

載せきれなかった写真も含めて、厳選した写真をFlickrに原寸大でアップロードしています。そちらも是非ご覧ください↓www.flickr.com