ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

春休みもあと少し

今日はブルーインパルスが姫路城上空で祝賀飛行。前日書いた通り、やはり男山貯水池公園から撮影されている方も大勢いらっしゃったようです。良い写真が撮れたんでしょうか?

今日は神戸港でも大事なイベントが有りましたね。まずは過去最大級の客船"Mariner of the Seas"の初入港、そしてそれを受け入れるポートターミナルのリニューアルオープンです。以前にここを訪れた時は絶賛工事中でしたが、日本最大級のボーディングブリッジを新設し、装いも新たに再スタートです。ちょうど「しらゆき」の見学でボーディングブリッジの横を通りましたが、とにかく大きい! 圧巻です。

神戸に居られるのももう少し。もうすぐ新学期です(^_^;)