ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

須磨海浜水族園

今日はお天気も良かったので、須磨海浜水族園に行ってきました!
f:id:ossan-arrow:20150317110400j:plain

イルカショーは初めて撮るので勝手が分からずなかなか大変でしたね。
f:id:ossan-arrow:20150317140317j:plain

もうちょっと他の人の写真を見て勉強しておけばよかったなぁと若干後悔。今度行くときはまた勉強していきたいものです。
f:id:ossan-arrow:20150317123356j:plain

もちろんイルカだけではなく、色んな生物が展示されています。ウケがよさそうな代表としてゴマフアザラシ
f:id:ossan-arrow:20150317132945j:plain

ペンギンも決まった時間に外をお散歩したりします。
f:id:ossan-arrow:20150317131313j:plain

明日は横浜に寄港する予定だったQueen Elizabeth号がサイクロンの影響で神戸港に寄港することになりましたね。神奈川の人としては残念、神戸にとってはラッキーなニュースです。天気が思わしくないのだけが残念ですね。