ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

明日で終わり!

期末試験も残すところあと1科目のみとなりました! 準備期間も含めて長かった一ヶ月あまりでしたが、ようやく解放されそうでホッと一息。

終わってから同級生と話していたのですが、3年生になると夏休み中に「産業実習」という就業体験の講義が有るんですね。50社以上ある企業の中からひとつ選んで、2週間程度の実習を行うそうです。ガイダンスは4月に行われるようですが、どんなものなのか楽しみですね。

テスト期間中はさすがに自炊をする暇が無くなってしまいますが、テストが終わる明日なら出来るかな。いや、疲れて外食になっちゃうかも(^_^;)