ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

試験勉強 + 再提出 = ?

今日は機械工学総合演習第一・メカトロニクス第一・機械設計・生産の技術の期末試験。どれも特にコメントはなく、無難に出来たかなぁという印象。腕が疲れちゃいました。

終わった後、以前提出した材料力学のレポート返却が有ったのですが、なんと学年の9割が再提出。しかも再提出期限は3月20日! そんなことはすっかり忘れていたので帰省の飛行機も予約しており、下手すれば試験期間中に泣きながら書き直す羽目になるところでしたが、運も味方してかセーフでした。

次の試験日は来週の月曜日、またも4コマです。もう2月も終わってしまうんですね。