ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

再び、東京へ

昨日成人式が行われたばかりですが、学校を休む訳にはいかないので東京に舞い戻ってまいりました。

今回は神戸空港からANA414便を利用。羽田周辺の混雑の影響で、管制の指示により10分ほど遅れて出発しました。大島を過ぎた辺りからなかなか複雑な動きをしたのでどういうルートだったかよく分かりませんでしたが、少し遠回りをして羽田空港RWY34Lに着陸。

明日は1限からキッチリ講義が始まるので、遅刻しないようにちゃんと目覚ましをセットしておかないといけませんね。