ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

帰省

今年の学校の授業も終わったので、さっそく帰省しました!

羽田空港に着いて展望デッキに上った時は北風運用でしたが、30分ほど眺めていると南風運用にランウェイチェンジしたようで、2タミから出発した飛行機もRWY16LやRWY16Rから離陸していきました。私の飛行機も16R手前で2機ほど待ってから飛び上がりました。

神戸空港は、着陸して3分もかからずスポットインできるコンパクトさが便利ですね。スカイマークは世間でも大きな話題を呼んでいますが、果たしてどうなることやら。個人的には昼間の羽田便をANAコードシェアしてもらえると便利になってありがたいですけれど。