ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

引越しました

正確に言えば、引越してました。

色々とお世話になったつつじヶ丘でしたが、本郷に通うには少々遠いので、もう少し近い所へ数ヶ月前に引越しました。ご飯が出ないのでこれからどんどん自分で料理する場面が増えてくるかと思います。まだ下手すぎて自分にしか出せないレベルですが(^_^;)

今は駒場に通っているのでまだ少し大変ですが、来年からは本郷に通い詰めることになるので大分楽になりそうです。と言っても、朝起きないといけないのは変わらないですけどね〜(⌒-⌒; ) 放っておくと昼過ぎまで寝てますからね、自分。ひぃ。

引越してからはつつじヶ丘名物(?)の隣人の騒音に悩まされることもなく、このまま静かに学生生活を過ごすことができればなぁ、と思います。