ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

履修登録

今日から履修登録期間が始まりましたね。本来は今日から16日までが文系、17日から20日までが理系の履修登録期間ですが、システム上はどちらも今日から登録できるので、忘れないうちに済ませておきました。そんな私の今学期の時間割はこちら。
f:id:ossan-arrow:20141014232950p:plain

機械工学科から指定されている準必修科目を全て履修しているだけのシンプルな時間割です。教養学部の総合科目もいくつか履修しようかとも思ったのですが、空き時間が出来てしまったり寮との往復時間が勿体無かったりで結局これに落ち着きました。

明日は体育の日の振替ということで月曜日の時間割ですが、「機械数学演習」は休講。そうなると、昼休みも含めて2時間以上の空き時間が出来るので、何か暇つぶしの道具を持って行かないといけませんね。