ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

進振り先内定

今日は朝から進振り第一段階の内定発表が行われました。発表予定時刻は10時とのことだったので私もソワソワしながら見ていたのですが、時間になってもUTask-Webは更新されず。教務課によるとシステムエラーで表示が遅れたようです。

20分ほどすると結果が表示され、私は無事に機械A(機械工学科)に内定していました!理I–32組や灘校65回生からも数名進んでいるようですね。一緒になった皆さん、そして機械B(機械情報工学科)に内定した皆さんも、よろしくお願いします!