ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

期末試験(ほぼ)終了

昨日で物性化学の期末試験が終わり、これで期末試験は3日後の図形科学IIを残すのみとなりました。とは言っても図形科学IIは全く勉強しなくても解けるような問題なので、ほぼ夏休みが始まったも同然です。

というわけで3日間の暇が出来たわけですが、とりあえず今日は夜から用事が入っていることもありますし、家でノンビリ片付けをして過ごそうかなと思います。期末試験のせいでプリントが散らばっていますからね。それが終われば、ついでに相対論の勉強も始めちゃおうかな。

明日は恐らく南風でしょうし、城南島にでも行けると良いですね。