ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

GWの終わり

朝イチの全日空に乗って、東京へと戻って参りました。羽田にスカイマークA330がチラッと見えたような気がしたのですが……気のせいかもしれません。神戸に帰る時にはモヒカンジェット(JA602A)に乗れましたし、なかなかラッキーでしたね。

個人的には神戸市営地下鉄・名谷駅の発車案内板がフルカラーLEDに変更されていたのが気になりました。全線あんな感じで統一されるのでしょうか? 駅のナンバリングも一緒に表示されるようなのですが、あのレイアウトはちょっと……。

明日からまたしばらく学校が続きます。次のお休みは五月祭ということになるのでしょうか。と言っても、休める気がしませんが(^_^;) とにかく頑張りたいと思います。