ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

帰省

帰省して色々と忙しくしておりました、ossan-arrowです。
自分でも少しばかり予想はしていたのですが、案の定オリパンフのお仕事が回ってきました。オリパンフとは、東大の新入生に向けて上のクラス、つまり2年生が大学についての説明をしたり、親交を深めるための「オリ合宿」の予定表を載せたりしている冊子のことです。それで急いでレイアウトの案を作っていました。ちなみに表紙の案はこちら。
f:id:ossan-arrow:20140303003110p:plain
急いで作ったので色々とツッコミ所が有りそうですが、頑張って作りますので下クラになる人はお楽しみに。それぞれのクラスで個性が出て面白いですね。
今度、お友達と神戸観光をする事になりました。個人的にも色々と見て回りたかったので願ったり叶ったりです。色々と下調べをしておかないといけませんね……!