ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

英語一列終了

英語一列の期末試験が終了しました。まだ期末試験は始まったばかりですが、英語一列のシケ対だった私としてはホッと一息、といったところです。
1週間ほど暇な期間が有りますが、その後は怒涛の理系科目が襲ってくるので、それに備えてしっかり勉強しておかなければなりません。お気に入りのシャークエナジードリンクを飲んで……といきたいところですが、東大生協には売ってないんですよね……という話をしていたら、



なんと、生協の中の人が反応してくださいました!期待しながら待っておきたいと思います。ワクワク。
ちなみに知らない方も多いかもしれないので説明すると、シャークエナジードリンクはその名の通りエナジードリンクで、世界ではレッドブルに次ぐ第2位の売上を誇っています。
シャーク エナジードリンク 250ml×24本

シャーク エナジードリンク 250ml×24本

レッドブルや他の飲料に比べて比較的甘めで飲みやすく、それでいて炭酸がキリリと効いていて、私のお気に入りです。日本ではマイナーなんですが、なぜかつつじヶ丘駅の京王ストアでは売っているんですよね。奇妙な巡り合わせ。いや、運命的と言うべきか。