ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

加湿器導入

あんまり湿度が高いと機械に良くないので少し導入を戸惑っていたのですが、夜にエアコンを付けっぱなしで寝ていると起きたときの喉の調子がやばくなってきたので、遂に加湿器を導入しました。

TWINBIRD パーソナル加湿器 SK-D974W ホワイト SK-D974W

TWINBIRD パーソナル加湿器 SK-D974W ホワイト SK-D974W

今まで湿度が30%台にまで落ち込んでいたりしたのですが、50%以上を安定して出してくれるので喉もやっとこさ安定。冬もなんとか乗り切れそうです。

しかし今は電気代が定額なので使いまくっていますが、本郷に移ったら元通り従量制になるのがかなり心配ですね……コンピュータ周りでも色々と有りますし、それ以外にも何かと使っているので不安。