ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

鉄研旅行見送り

今日は早起きして、今日から始まる灘校鉄道研究部夏季取材旅行の見送りに行って来ました。さすがに久々の5時起きはこたえますが、後輩の顔を久しぶりに見ることが出来てなにより。それにも関わらず顔を覚えていなくてごめんなさいm(_ _)m特に文化祭でしか会わない人はキツい……スマヌ……


その後は阪大の同級生と一緒に朝食をいただいたり梅貨を眺めたりプラレールを見たりポケセン行ったり。私としてはなかなか充実した朝を過ごすことが出来ました。あそこからだと伊丹に着陸する飛行機も見れるし、今日発見したことなんですが、遠くに新幹線も見れるんですね!そうなるとあそこ、梅貨以外に在来線の鉄橋やら阪急やら飛行機に新幹線にと、とんでもなくバリエーションに富んだスポット。まあ、梅貨がかなり淋しくなっていたのは少し残念でしたが……


大阪駅ではディスプレイがなかなか有効活用されていて満足。デザインの統一感が良いですね。フォントのアンチエイリアシングも掛けてくれると嬉しいんですけれど。まあ、分かれば良いのかな〜。