ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

帰省準備

明日で今月最後の期末試験、情報が終わります。そうすると次は9月まで無いので、8月は帰省することにしています。今回は人生初のB787に乗れる予定。入試前に乗る予定だったのですが、運行停止だったのでB777になってしまったのです。


情報の試験はそこまで苦労しないので、今日は主に帰省の準備をしていました。整理してみると勉強道具も含めて思ったよりも荷物が多く、ダンボール2箱分くらいにはなってしまいそうです。まあ、期末試験はまだ終わったわけではないので仕方無いですね。


夏には旅行にも行けることですし、マッタリと勉強しつつ過ごしたいと思います。