ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

テスト勉強

今日は昼食時とアニメ視聴時以外はずっと家に篭ってドイツ語中間テストのお勉強。電気が使い放題なので、冷房と除湿をずっとかけながら快適に勉強出来るのは良いですね。駒場図書館は頑なに冷房28℃を崩さないようで……明日の4限は空きコマなので、5限のテストに向けて図書館勉強するのですが、その前の3限はこれまた暑い体育館でバドミントン。その直後に図書館に移動するとなると、今からでも息が上がってきちゃいそうです。扇は持っていますが、一度水分補給をした方がよさそうですね。まあ、勉強はもう終わった(つもり)なので、のんびりと行きたいと思います。


オチ:明日は図書館お休みでした(;・∀・)屋外でMacBook Airを広げて勉強することにしましょうかね。。。情報くださった方、ありがとうございました!