ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

6月突入

早くも6月。入学してから2ヶ月が経過しました。夏休みは8月1日からですから、夏学期もちょうど折り返し点に差し掛かったというところでしょうか。


昨日は寮の消防訓練が有りました。10時に非常ベルが鳴るというので、本格的に煙でも焚くのかな〜と思っていたのですが、結局ベルは鳴れどもユル〜い感じで階段を降り、ロビーに集合するという流れでした。その後も消防署の方のお話を聴いて消火器の訓練だけというなんとも味気無い訓練。まあ、お茶貰えたから良かったですけど(^_^;)


B787の運行も無事に再開したようで安心しました。夏休みに帰省するときには乗る予定なので、今から楽しみです!