ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

帰省

今日は西神中央に帰ってきました。


5限のドイツ語の授業が終了後、即井の頭線に乗って渋谷へ。そこから新幹線の切符で入場して、久々の山手線。全面うぐいす色の50周年記念塗装が来た!ラッキー!!


品川に到着して駅弁を物色。今回は品川弁当なるよくわからないものを記念に購入(^o^;)内容は美味しかったので万事オーライ。


今回はのぞみ197号で帰ってきました。新幹線に乗るのも久しぶりですが、700系に乗ったのはもっと久しぶりでした。やはりあれだけの長編成が白に青のラインで統一されていると格好良いですね。足の空間が飛行機に比べて広いのも再認識しました。ただ、2時間半はさすがにキツいですね……


明日は文化祭に行ってきます。鉄研も少しお手伝いに行きたいと思いますので、明日はよろしくお願いします。