ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

予測可能なフライアウェイ

今日の昼休みは32組の皆で五月祭についての会議。いよいよ企画がカタチになってきた気がします。自分のクラTデザインが決戦投票まで行ったのは意外。手書きではなくコンピュータで作ったからですかね。

会議も終わって3限の基礎統計を受けに900番講堂へ。……と、先生がいつまで経っても来ない!

な〜んてつぶやいていると、教務課に聞きに行った生徒がと黒板に書いて休講確定。どうやら振替日だったことを先生が忘れていたようです……

実はその先生は講義の日の前日までにいつもは資料をアップロードされているのですが、今回はされていなかったので

と予想していたのですが、当たってしまいましたね。まあ空いた時間で銀行に行ってお金をおろせたので結果オーライでした。

駒場キャンパスのゆうちょ銀行復活は5/7からですから、GWが終わって帰って来たらオープンしているということですね。あそこに出来ると本当に便利なのでありがたいです。