ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

東大後期合格発表

今日のお昼頃に東大の後期合格発表が行われました。Twitterを眺めていても続々と喜びの声が聞こえてきたのですが、同級生に聞いたところ、なんと灘からは東大後期に4人通ったそうです!凄い!!


今日東京では桜が満開とのことで、さぞかし忘れられない合格発表になったんじゃないかなぁと思います。でも、後期で受かった人はこれから家探し、入学手続き、一人暮らしの準備等、4月の上旬まで超多忙な日々が続きますので、手続きを忘れて合格が取り消されたなんていう悲劇にならないようにね(;・∀・)


何はともあれ、合格おめでとう!!そして、同級生としてよろしくね!!