ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

合格発表前日

さて、いよいよ明日は東京大学の合格発表です。今となってはもう祈るしかないのですが、良い結果が出ることを期待するのみです。


同級生の中には、既に東京入りして部屋を物色している人もいくらかいるみたいですね。私自身はまだ下見をしていないのですが、つつじヶ丘に住む事は既に決まっています。予定通りに入居できる筈なのです。です。Is, was, and will beですね。はい。


自分でもいったい何を書いているのやら、とんと訳が分からなくなって参りました。これはイギリス研修の「とてもおもしろい さようなら」に勝るとも劣らないと自負して……ってそんな事ができるなら精神的余裕もまだあるやないかい(ポカ)っていう声が聞こえてきそうですね。


話は変わりますが、ceo.styの\bakiとか\pokaって、個性が有り過ぎて使いにくいですよね(;・∀・) \enpituは結構使わせていただいているのですが。


ああ、受かる。受かるはずだ。しっかりやってきたじゃないか。受かるに決まってるよ。そうだ、その通り。ドキドキ。バクバク。カタカタ。


……明日の飛行機、CAさんに心配だけはされないように気をつけねば(`・ω・´)ゞ