ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

1月終了

今日で1月も終わりました。センター試験がもう遠い昔のことのように感じられます。もう1年の12分の1は終わりました。

二次試験まで、残すところ3週間と少しとなりました。1ヶ月の間に、飛行機に乗る機会が異常に多くなりますが、B787だけは心配ですね……どうなるんでしょう。何にせよ、早くトラブルの原因を突き止めて欲しいものです。

今日、受験に関するウェブサイトを閲覧していて初めて知ったのですが、東大の胴上げって、運動部の部員さん達がやってくれるんですね。いつも新聞の1面に載っているのが女性だけのような気がするのは、きっと私だけだと思いますが、ええ、うん。そうですね。

個人的には「男尊女卑」ありきの「レディーファースト」だと思っているので、少しばかり現代の社会にはある種の窮屈さを感じています。……ってなんだかアブナイ人みたいですね、ここら辺でやめとかないと(汗)

明日からは2月、私の月。