ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

テスト返却&写真選定

今日の学校では、期末考査のテストが返却されました。研伸館のテストも重なり、あまり勉強出来なかった割には、思ったよりも点数が取れたので少しホッとしましたが、恐らく皆さん「ノーベン」なので、それに比べるとまだまだなのかなぁ、という気がします。ただし英語と国語はノー勉であの点数なのに、数学はあれだけ勉強してあの点数……ええ、頑張ります。
放課後は卒業アルバム委員の皆で、アルバムに入れる写真の選定を行いました。思い出の写真をすべて生徒に任せるのもどうかと思いますけれども、それも我が校の校風ということでしょう。
8人も集まってくれたので、高校3年生の写真を任せた班以外は比較的楽に終えたようです。皆さん、お疲れ様でした。ご助力感謝します。
……ああ、修学旅行に行ったときは、私もまだまだ未熟だったなぁ……もう一度写真を撮り直すためだけに沖縄に行きたい。そしてジンベエザメを見るためだけに沖縄に行きたい。