ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

文化祭

今日で、灘校生活最後の文化祭が幕を閉じました。今年は校舎改築の影響もあり、鉄研の展示室も2部屋から1.5部屋に減らされましたが、質を高めることである程度はカバー出来たと思います。以下に、私が考えた今年の反省点を列挙します。

  1. 高架線において、下地が発泡スチロールのみなので、線路が固定しずらい。
  2. 大レイアウトの内部が狭く、2人すれ違うだけでも精一杯。
  3. 部員がよくコードに足を引っ掛ける。

1については、ベニヤ板を挟めば良いでしょう。2については、今年は仕方が無いですね…来年はどうなるのでしょうか?3については、コードをある程度纏めることは出来ると思いますが、やはり注意して歩けと言わざるを得ないと思われます。右足左足交互に見て〜!
さて、多少ギャグに走ってしまいましたが、皆様お疲れ様でした。新聞委員会の方には結局顔を出せず残念です。鉄研が忙しすぎた。