ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

練習の無い体育祭

台風が去ったので、今日は授業が有りました!…1週間に授業が1日だけって、ゴールデンウィークレベルですね…
しかし今日は合同体育で騎馬戦の練習でもするかと思っていたのですが、予想外なことに普段通りの体育でした!つまり、体育祭予行以外の練習が無い、まさにぶっつけ本番の体育祭です!
垂れ幕の方は1組はもうほとんど出来たようです。まああの絵ならすぐ描けるかな…しかし他の組はもはやこれは絶対無理というような進行状況のところもあって、当日ちゃんと出来上がっているのか心配です…
そういえば、今日は中学以来の失敗をしてしまいました…寝過ごしです。谷上まで行っちゃいましたよ…まあそれでもちゃんと間に合ったので大丈夫でしたけど(ドヤッ
とにかく二度とこれが起こらないようにしたいものですね。