ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

台風とか模試とか大献金祭とか

台風様が模試を延期にしてくださった!(←不謹慎)ということで、先に大献金祭がやってきました。大献金祭というのは、研伸館の到達度判定試験のことで、私の同級生(達でしたっけね?)が名付けたものです。しっかりアンサイクロペディアのページまで作っちゃってます。
大献金祭が終わったかと思えば駿台全国模試。手応えについては聞かないのがお約束。お約束。大事なことなので2回言いました。




Typhoon came across Japan, and mock exam was put off, so the big donation festival came first. I did my best! ... But ...:P