ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

赤穂での休暇

昨日から今日にかけて、赤穂温泉へ休養に行ってきました!写真も少し交えつつ、その模様をお伝えしたいと思います。と言っても、少ししかありませんが(^_^;)
とにかく赤穂に行くからには、ということで、赤穂城へ。

思っていたよりも広い所でした。中の建物が無いのも影響しているかもしれません。ちゃんと跡の部分に建物の名称が示してあり、非常に全体像をつかみやすかったです。

…OK!
そしてそのあとは速攻で宿へ。ちなみに赤穂は新幹線の有名な撮影スポットが有ったり無かったりするそうです。有ります。

部屋からは見事な瀬戸内海の景色を眺めることができました。サービスも非常に充実しており、満足のいく旅であったと思います。
良い仕事のためには、良い休暇も大事ですね!
…そういえば、そんな事を考えているのは日本人だけだという噂をよく耳にしますが…本当なんでしょうかね?




I went to Ako Onsen, hte hot spa in Ako. I was very relaxed and able to take a rest. Ako Castle was also very good:)