ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

何気に

明日でこのブログを開設してから1100日がたちますね!
今年の夏休みは予想以上に忙しく、なかなかこのブログを更新している暇も有りませんでしたが、もうこんなに時間が経っていたのですね。ブログをやっていると、余計にその思いは強くなります。
東京大学に通ってから考えればいいと思うのですが、私の癖で、取らぬ狸の皮算用をしてしまいまして、どこに住もうか考え中です(^_^;)
自分は京急が好きなので、京急沿線に住んでもいいかなと思うのですが、しかし京急からだと東京大学は近いのかどうか…まあそこまで遠くはないと思いますがね。毎日の通学に耐えられるかどうか…と言われると実はなんでもこいだったりします(^o^)b
明日は神戸海上花火大会ですが、私は都合上行けそうにありません…残念!
それから、USJにリオレウス希少種の等身大(でしたっけ?)が登場したそうですが、私的にはあんまり気に入らないので、私の同志たちが撮ってくる写真だけで十分だと思います。完全に方向性を見失ってますよね、USJって。
…なんだか今日は長いこと書きすぎましたね。すみません。長らく更新できなかった分のお返しと思っていただければ幸いです。
P.S. 今日は時間がないので英語は省略させていただきます…