ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

いろいろ

はてなダイアリーの編集画面が使いやすくなっていますね。
詳細編集画面を開かなくても細かい書式設定が
できるようになっています。これならわざわざ
スタイルシートで文字サイズを指定しなくても
いいので楽ですね。

ポケモンについて。動画で見て予測した通り、
3対3のバトルができるようになるようです。
これは全体攻撃を仕掛けるのも大変ですね。
私は今までの全体攻撃では「そらをとぶ」を
させてから「なみのり」等でかけていたのですが、
3匹ともなると制御が難しいですね。
それから、HPの記述を読む限り、やはり
ブラックではレシラムだけ、ホワイトでは
ゼクロムだけということになりそうですね。
しかもわざわざ別の街を登場させるという
手の凝りよう。お疲れ様です。
ということは、やっぱりブラックかな〜。

テストについて。おかげさまでありがとうございました。

映画について。なんだか今年は観に行きたい
映画が多いですねー。とりあえず「ヒックとドラゴン」
を大前提として、次に「孤高のメス」「踊る大捜査線
などなど。なんだか忙しくなってきましたね。

英国研修について。あとはスーツケースに
詰めるだけ。どんどん準備が進んでおります。

うーん、今日はこんなものですかね。
最近は書く量も多くなっていますね。すいません。









Today, I was very happy because the results of
the term tests were good, especially in Japanese
and social studies. Now, all I have to do is
the ready for the English study and training.