ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

期末考査終了

終わった〜!

・・・はい、例のごとくすいません。
なんだか期末考査中にいろいろなことが
有りすぎて、まとめてお伝えすることが
できないので、徐々に紹介していこうかと
思います。とりあえず、うーん・・・
まあメジャーな方から行きましょうか。ポケモン
イッシュ地方はどうやら中華人民共和国
舞台らしいですね。確かにそう見えなくもない。
日本を制覇する前に海外に飛んじゃいましたね。
あ、別に批判なんてしてませんよ!念のため。
作ってくださるだけでありがたい。ただでさえ
数が少ない私の趣味に合う作品の中にメジャーな
作品が入っているのは喜ばしいことであります。
メジャーだったらみんなわかりますからね。
次にデジモン。シャウトモンが意外とそんなに
機械っぽくなく描かれてました。そっちの方が
いいや。でも合体するというのは今までに
なかったことですね。まあ、ジョグレス進化
なんかもありましたけど。今回は本当に
合体した感じになりましたね。
あ、そうそう、今日から英語でブログを
書くのも日課にいたしましたので、下の方に
見慣れぬ文字が並びますがお許しください。
というか見ないでください。英語力の無さが
浮き彫りになるので・・・(^_^;)
内容は日本語とは違うものになっております。
いやだって、上の文章を訳すなんてどこかの
入試より難しいんじゃないですかねぇ・・・?
まあ、今日はこんなところにしておきましょうか。
少々長くなりました。すいませんでしたm(_ _)m









Hi! My name is ossan-arrow, in Nada High School.
from today, I decided to write my diary in
English. Although I am very poor at English,
I would be glad if you see my diary.
Thank you:)