ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

サンダーバード

 更新が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m狂言はなかなか面白かったです。
 そうそう、鉄研旅行の予定が決まりました。7月28日〜8月2日です。やまぐち号が10人分とれたそうです。
 ところで、特急サンダーバードの車両がリニューアルされたそうですね。
「えー、まだ知ってなかったの?」と思った人、すいません。
鉄道に関する情報はあまりチェックしていないので。
電車の車内広告にこれが書いてありました。
サンダーバードは結構好きですよ。
ついでに言うと、テレビでやってるサンダーバード
好きですよ。あと、雷鳥(特急じゃなくて鳥)も
好きですよ。

 さあ、電車でGO!FINALでもするか。