ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたサンシャイン

最近ウソ活といえばサンシャイン水族館ばかりになっているのですが、なぜかというと駒場祭で使う動画撮影の練習をしているからです。 この日のグリーティングはやまとでした。カンカン照りでうだるような暑さでしたが、グリーティングの時には少し曇って光線…

ウェブサイト、リニューアルオープン

20日にサンシャイン水族館で駒場祭の会議をしてきました。例によって私の仕事が多いですが、頑張って準備していきたいと思います(^_^;)また、この日からカワウソ同好会のウェブサイトがリニューアルオープンしました! よろしければ是非ご覧ください。 utott…

ウソ会ディズニー

カワウソ同好会のメンバーと東京ディズニーランドに行ってきました!京葉線の始発電車に乗って、荷物検査場に到着したのは5:15頃。6時過ぎにはゲート前に案内され、最前列に並びました。少し雨も降る時間帯があったので心配だったのですが、開園前グリーティ…

合格

今日、筆記・面接を全部含めた院試の合格発表が有り、今いる研究室に残れることが決定しました! ようやく肩の荷が降りましたね。これから研究も忙しくなりますが、カワウソ同好会のお仕事も山積みなのでそちらも頑張りたいと思います(^_^;)

神戸どうぶつ王国(8/15)

先月中旬、院試前の帰省ついでに神戸どうぶつ王国の推しウソ、ユウヒ君に会いに行ってきました! 院試2週間前なのに!! 合格したから何とでも言えます(^_^;) 前回ここを訪れたのは3月28日。推しウソなのに、帰省した時くらいしか会いに行けないのが辛いとこ…

院試明けのサンシャイン

長らく更新をストップしてしまって申し訳ありません! すっかりこちらで告知するのを忘れてしまっていたのですが、実は東京大学大学院の入試を受けていました。結果から申し上げると無事に合格し、修士課程でも今いる研究室に残ることができそうです! まあ…