ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月ぶりのウソ活

今日は朝からサンシャイン水族館に行ってきました! 五月祭前は全然行けていなかったので、実に1ヶ月ぶりのウソ活です!朝のお散歩はやまととハクのダブル散歩。 平日の朝ということもあって人も少なかったので、カワウソ達以外は終始マッタリとした雰囲気で…

お疲れ様でした

五月祭、無事に終了しました! 東大カワウソ同好会の展示にも多くの方にお越しいただきありがとうございました。 今後しばらくの課題は技術の継承です。うちの同好会の技術部は大体私がやってきたので、展示の質を保つためには私の持っている技術を受け継い…

1周年!

本日5月9日をもって、東大カワウソ同好会は創設1周年を迎えました! ここまで温かく支えて下さった皆さん、本当にありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。Twitter上で会長から声を掛けられたのをキッカケに3人で始まった東大カワウソ…

五月祭まで一週間!

五月祭で使用する東大カワウソ同好会の印刷物を入稿し終えました。次々と締め切りが迫ってきて五月祭前は多忙を極めますが、中高と違って身体を動かさなくて良いだけ楽かもしれません。今日は5・6限と講義が入っていましたが、昼過ぎからキャンパスに入って…

スタートライン

今日は朝から吉祥寺と原宿を巡ってホセパングッズを購入。昼からは研究室のミーティング、そして夕方からはカワウソ同好会の会議でした。その後は研究室に残って勉強していたらもう22時。ミーティングでは今後の大まかな方針も決定し、ようやく研究生活が始…