ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クラス分け

明日は学校でクラス分けが発表されます! 明日は鉄研で作業が有るので、そのついでに 見たいと思いますが、どのクラスに入ることやら… 今年は文系がやたらと少ないので、2クラスを文理一緒の クラスにするという噂も耳に入ってきていますが… 一体どうなるこ…

またもや

休息の時というものは無いもので、 またまた塾が始まってしまいました。 といっても、その道を選んだのは私ですが。 とにかく、頑張っておかないとね。 文化祭シーズンになれば、勉強もおろそかに なってしまうでしょうし。

仕事に追われる日々

昼からはずっと塾なので、あまりやりたい事も 出来ていない今日この頃でございます。 しかし部誌は書かなければなりませんし、 アセンブラも勉強しなければいけませんし、 灘校Web新聞は更新しなければなりませんし、etc... とにかく、仕事に追われる日々で…

マメヲ師送別会

今日は長年鉄研の顧問をお勤めになった マメヲ師(仮称)の送別会を行いました! 北条鉄道を借り切り、非常に盛り上がる 会となりました!関係者の方々には、 感謝の意を申し上げます。ありがとうございました。

期末の結果

今回で終わりの科目があったため、その科目に 重点を置いて勉強した結果が見事に反映された 結果となりました。要するに、日本史や生物・地学 の成績が改善されたということです。また、 某校長先生のテストはなかなかの成績を収める ことができました。まあ…

期末終了

本当は一昨日に終了していたのですが、 終わった〜!ともできない状況になっております。 東日本大地震の影響で、甚大な被害が出ており、 既に1000人以上の方が亡くなっております。 ご冥福をお祈り申し上げます。