ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒクドラ

がアカデミー賞の長編アニメーション部門と 音楽部門でノミネートされたようですね。 少なくとも、ノミネートされるだけの作品で あったということですね! いい映画でしたもの。

友人

が、年賀状のくじで一等当選したそうです! 人生の中で、一等があたった人を見るのは これが最初で最後かもしれませんね…

年賀状

の整理が終わりました! 結局、くじは全く当たりませんでした! こんなトコロで使っても良くないですしね。 来年は手書きにしたいですね。

というわけで

昨日、ブログ開設から900日を迎えました! ここまで続けてこられたのも読者の皆様の おかげでございます。ありがとうございます! これからも頑張っていきたいと思います!

明日

明日、ブログを開設してから900日となります! あと100日で遂に4桁になりますね! ここまでこれたのも皆様のおかげでございます。 Tomorrow I become to have written this diary for 900 days! Thank you for all!

センター試験

きょうはセンター試験の日です! 受験生の皆様、是非全力を尽くせるよう 頑張ってください! それと同時に、灘中学校の入学試験日でもあります。 私の後輩が決まる日、といっても良いでしょう。 頑張れ〜! Today is very important day for the students wh…

平穏

というわけで、宿題考査も終わり、平和な暮らしが 戻ってくるかと思いきや… 塾のクラス分け試験が次の日曜日に控えています! がんばらないと!

宿題考査

きょうは宿題考査です! 全力を出せるよう、頑張ってきます!

冬休み終盤

冬休みももう終わりに近づきました。 みなさん、冬休みを楽しみましたか? もう宿題は終わりましたか? やり残したことはないですか? とっても短い学校生活、できるだけ充実した 時間を過ごしたいですね。 Our winter vacation is coming to end. Did you e…

新年

明けましておめでとうございます。 2011年、平成23年となりました。 今年は、勉強や部活動、委員会活動、趣味を より一層楽しんでまいりたいと思います。 皆様、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。 Happy New Year! This year I want to enjoy st…