ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

作業

今日は久しぶりに作業でした! 文化祭用の名札も完成し、後は部誌の提出を 待つのみとなりました!部誌を出せ〜!・・・失礼しました。 そろそろ印刷物責任者が怒りますよ〜! 怒りませんけど。

多忙

あ〜、忙しい忙しい! 今日から2回目の塾が始まりました! 明日はその後鉄研の作業に行く予定です! しかし、まだ部誌が提出されない・・・ 早く提出してくれ〜!

試行錯誤

id:pakurimanさん、東大合格おめでとうございます! 理Ⅰに進まれるのですね!私も理Ⅰを目指しているので 先輩です!(私が浪人しなければ) さて、本題に入りましょう(どっちかというと 上のほうが本題ですが)。 今日は部誌の中に入れる鉄研旅行の行程表を…

600日

今日でブログを開設してから600日になりました! この調子でいきたいと思います!

ウェールズ

コメントに返信させていただき、気分が良くなってきたので 調子に乗ってニュースネタを。 ウェールズにドラゴンの像が建立されるそうですね。 赤いドラゴンは旗にも描かれているウェールズの シンボルです。これは5世紀の話が元になっています。 ケルト民族…

春期講習

明日から春期講習が始まります!というわけで、暫く 忙しい日々が続きそうです!まあ、その方がいいですね。 頭もなまってしまいますから。

カウンター

気づいてみれば、上のカウンターが9000台を 突破していたので、5桁に増やし、ついでに デザインを変えておきました。 いやー、当初はまさか5桁に増やすとは思わなくて4桁に したんですけどねぇ〜。感謝感謝。

映画

昨日は「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」を 観に行ってきました! ファンタジー好きの(あれ?まだ言ってなかったっけ?) 私にとっては結構面白かったです。 一般の方でも基本的な単語しか出ないので、十分見られると 思います。 なんか最近よく…

休み

期末考査が終わったからといって、ここまで休むとなんだか 体がなまってしまいますね〜。 家に引きこもっているとネタも集まりません。 さっさと考査の結果を返してほしいな〜。

Gulftown

米IntelのCore i7-980X Extreme Editionが 発表されましたね。これはIntelとしては初の 6コア・12スレッドのCPUだそうで。 ただ、大きさと値段もextremeだそうですね。そりゃそうだ。

期末考査終了

終わった〜! ・・・はい。 終了後は鉄研に集まり、皆で昼食を食べに行くことに。 そうすると、皆で神戸南京町に昼食を食べに行こう ということに。というわけで、南京町で昼食。 とっても美味しかったです! さあ、ひとまずこれから結果が返ってくるまでは …