ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中間考査

中間考査の結果が今のところ3つ返されていますが、 残り4つはどうなんでしょう・・・ 残りが1番心配なんですけど・・・

中間考査終了

終わった〜!というのが遅い。 中間考査が終わった日に書きたかったのですが、学年が上がる毎に 忙しくなるもので。言い訳終了。今回の中間考査は(私にしては)結構できたと思います。 今回は少し本気で勉強しましたからね。 これでいい成績が出なかったら…

アウトドア

今日は祖母が来たので、久しぶりに外に出ました! 皆マスクをしていました。4分の3くらい。 多分、残りの4分の1はマスクを買えなかったんでしょうね。 家はマスクは100枚くらいあります。これは買い占めたのではなく、 父母の花粉症が心配なので、冬…

延期

灘校休校・・・ 中間考査延期・・・ 野外活動受け入れ先、受け入れを拒否・・・ どうなってるんだ、一体。特に3行目。これのせいで野外活動が 休止になったら(以下省略)

〜5・20

タイトルの通り、中間考査のため、5月20日まで休ませていただきます。それが終わるとすぐ野外活動なので、もう1回休むことになりますが、ご了承ください。

Windows7 RC

今日からWindows7 RCがダウンロードできるようになりました! といっても、実はアメリカのMicrosoftのサイトから昨日、 ダウンロードすることができたのですが。やはりVistaよりは 速いのかな?とりあえずインストールはかなり速かったと記憶しております。 …

レッドクリフⅡ

今日は「レッドクリフⅡ」を観にいってきました! かなり良かったですよ!そうそう、「天使と悪魔」も 一回観てみたいですね!今日は時間が押してるのでこの辺で!

文化祭終了

終わった〜! 今日、文化祭が終了しました。打ち上げは去年と同じく串屋。 うどんを2杯食べたことはまあ放っておいて、新部長も新たに 決定しました。これからは私も上級学年になっていきますから、 気持ちを引き締めてがんばりたいと思います。