ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

美女と野獣を観て来ました

最近本当に忙しくてブログを更新する暇が全然無いですね……(`・ω・´)

しかしどれだけ忙しくても、行くものは行かないと絶対後悔します。自分の中では、そのうちの一つがこれ↓
f:id:ossan-arrow:20170509185008j:plain

せっかく東京にいることですし(もちろん他の都市でも有りますが)IMAXで実写版「美女と野獣」を観て来ました!!

今回訪れたのは、この間オープンしたTOHOシネマズ新宿。私は元々そこまで映画を観に行きませんし、行ったとしても神戸の(大きいなりに)小さなスクリーンだったので、まず壁一面に広がるスクリーンにビックリ(田舎者感満載)。肝心の内容についても文句なしの素晴らしいものでした。

新宿ではこのIMAX版の他に通常版とTCX版が有ります。TCXではDolby Atmosという良い音響が入っているそうなので、こちらも是非観てみたいところ。