ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

サンシャイン水族館(3月3日)

あれ? こんな所から更新ストップしてたの? ということで……(^_^;)

3月3日の世間は雛祭り。それはともかく朝から会議祭りだった自分ですが、お昼からの会議が無くなったのでサンシャイン水族館に行けることに! 南北線に飛び乗って、なんとかグリーティングには間に合いました。

この日は雛祭りなので、お散歩組で唯一メスのハクちゃんが登場。最初からそのつもりだったのか、体調等を考慮して後付けなのかは知る人ぞ知る所ですが、少なくともそのような説明でした( ´ ▽ ` )
f:id:ossan-arrow:20170303132343j:plain

ハクちゃんはワカサギ入りの氷入りのおもちゃ(?)にご満悦。本当に満足したかはウソのみぞ知る。グリーティングが終了した後も、しばらくマヂカワペンペリガーデン内でお散歩を楽しんでいました。
f:id:ossan-arrow:20170303132842j:plain

そんな所で研究室に戻る時間が来てしまったので、ディズニーストアを物色してからサンシャインを後にしました。